キューズベリー 抱っこ紐

キューズベリーの最新抱っこ紐インナーメッシュがスゴイ!

キューズベリーの抱っこ紐といえば
最近ではテレビなどのメディアで紹介される機会が増えましたよね!

 

高性能でありながら、幅広い年齢層のママが使えるシンプルなデザインが
多くの子育てママを魅了しているみたいですよ。

 

 

そんなキューズベリーの最新のおんぶ抱っこ紐インナーメッシュがかなりスゴイ!

 

という噂を聞き、どんな製品なのかを詳しく調べてみました。

 

従来の抱っこ紐とは何が違うのかについてもチェックしていきましょう。

 

 

まるで魔法のよう!重さが半分に感じられます!

キューズベリーの抱っこ紐を愛用する多くのママが口にするのは
『とにかく軽い!』ということ。

 

独自の技術で重さが軽く感じられるようになっているというのは有名な話。

 

最新のおんぶ抱っこ紐では、従来のものと比べて
赤ちゃんの体重分散率が2倍になるという証明がされています。

 

つまり、重さが半分に感じられるということですよ。

 

これまで毎日のように抱っこやおんぶをしていて
肩や腰に負担がかかっていたママも、辛さが半減するのではないでしょうか?

 

 

前開きジッパーで赤ちゃんの出し入れが楽々!

これまでの抱っこ紐はママが装着してから赤ちゃんを入れるか、
抱っこ紐の上に赤ちゃんを寝かして装着するか、
というタイプのものが主流でしたよね。

 

どちらにしても、月齢が上がるにつれて作業が大変になりますし、
ものによっては大きくなった赤ちゃんを入れるスペースがとれず、
何度も抱っこ紐を買い直したという人も結構多いんですよね。

 

 

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐は、赤ちゃんの背もたれ部分にジッパーがあり
いつでも簡単に出し入れすることができるようにバージョンアップ!

 

持ち上げたり、抱きかかえる必要がなくなってかなり便利です。

 

 

眠った赤ちゃんを下ろすとき、手間取っているうちに起きてしまった!

 

という経験は、ほとんどのママにあると思います。

 

ですが前開きになっているので静かにスムーズに下ろすことができるため、
心地よい睡眠を妨げないで済むのも嬉しいですよね♪

 

 

ママと赤ちゃんのための小ワザがいっぱい!

赤ちゃんはよだれや鼻水がよく出ますよね?

 

ティッシュで拭いてあげたい!でも近くに見つからない!
と慌てる必要はありません。

 

なんと、赤ちゃんの背面部にはポケットがついてるんです。

 

ティッシュやガーゼなどを入れておけば、気づいたらすぐに拭いてあげられます。

 

夏場はアイスパットを入れて、涼しく過ごすことができますよ。

 

 

ぐっすり眠っている赤ちゃんは、頭が後ろに倒れてしまいます。

 

その状態で歩いていると首がグラグラして寝心地が悪いですよね?

 

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐にはヘッドカバーがついているので
眠ったらかぶせてあげれば、手で支えなくてもしっかり固定されます。

 

 

最新のキューズベリーのおんぶ抱っこ紐インナーメッシュは本当にスゴイですね!

 

ママにとって『欲しかった』機能がプラスされているので
個人的にはかなり気になるアイテムになりました。

 

 

赤ちゃんはママの抱っこが一番大好きです。
(パパごめんね、でも本当なんだよ)

 

できるだけ抱っこしてあげたいから、身体に負担がかからないものがいい。

 

赤ちゃんが気持ちよく眠れる抱っこ紐が欲しい。

 

もう少し使い勝手の良い抱っこ紐を見つけたい!

 

そう思っているママがたくさんいると思います。

 

 

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐は
そんなママの願いを叶えてくれそうですよね。

 

抱っこ紐には珍しく、納得がいかなければ、
30日の返金保証があるのもキューズベリーの良い所。

 

理想の抱っこ紐を探しているママは、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

⇒キューズベリーの抱っこ紐の購入はこちらから

 

 

 

合わせてここも見ておくといいかも!

 

⇒キューズベリーの抱っこ紐のまとめサイトで購入前にポイントをチェック!